3連休

金曜日の晩、六本木で会社の方の誕生日パーティーに参加して帰宅。
強風と雨でどんな3連休になるのかな、とちょっと不安。
土曜日、気持ち良く晴れてくれた。
風が強いせいか、すっきりと青空。
夜に地元北海道から来ていた友人とその彼女と合流。
Guiness
いやー、こんなの飲めっかなーと友人がカウンターに置いてる大きいギネスのダミーを手に取る。
あはは。
高校時代、野球部で共にした親友の姿に子供心が甦る。
なんかいい写真になったので友人に掲載の許可をもらいました。
Minatoku
次の日友人をバスターミナルまで見送り、そこから新宿の都庁に向かう。
実は東京に住んで3年経つけど初めて。
無料だし最高
ドコモビル、東京タワー、六本木ヒルズとすっぽりおさまる。
Fuji
富士山も丸見え。
ポジだし逆光で太陽がフレームに入るとキツイな…
今度は朝行ってみよう
Nakano
中野とかそっちの方。
すんげー遠くまで見える。
と見晴らしのいいところで東京を眺めて帰宅。
早々と就寝。
月曜日。
体育の日という事もあって、運動。
環七をひた走り、羽田空港近辺の城南島までチャリで。
スゲー遠い…往復40キロ
飛行機が真上を低空で飛んで行くのでこれは凄い。
ちょうど着陸する寸前の場所です。
写真は現像中なのでまた追々。



2 Comments

  1. よっし~ wrote:

    城南島行ったのですか~!!
    ワタシ今度行こうと思っているのです!
    飛行機が真上らしいですね!!飛行機の腹を下から見るなんて
    あまり出来ない事ですよねw
    写真UP楽しみにしてます~

  2. koyasu wrote:

    ご存知でしたか
    行ってください、是非!
    肉眼の方が感動が大きいかもしれないです。
    ただ1つ難点があります。
    帰るタイミングを失ってしまいます