目に毒

dvd
ここ最近買ったDVDの一部
左から、売れきれそうだったので慌てて買った初回限定のDirecters Label
まだ観てません。
2番目チームアメリカワールドポリス
買いたてほやほや。
木曜日に買いました。
これは1度観ていて、面白かったのでずっと購入予定リストに入れてました。
おもしろおかしいカットが盛りだくさん。
しかしながら、実際の世界情勢だったり、アメリカのあり方を訴えかけてる。
街をめちゃめちゃにしてしまいながらも、涼しい顔をしている訳ですが、これはアメリカの誤爆がテーマだったりと。
一番右はスターウォーズエピソード3
これは何と言っても、技術盛りだくさんなので購入。
隠しコマンドとかあるんですって。THX1138からとって1138を押すと観れるコマンドがあるとかないとか。
この前クラシック名画期間限定販売でTHX1138が出てたのに買いそびれました。
その時は「カッコーの巣の上で」を購入。
隠しコマンド…なんも普通に見せてくれればいいのにね。
そして木曜日に電気街をブラブラしてたのですが、前々から気になっていたこれに人だかりが出来てました。
w03
W-ZERO3

でもなー電話番号変わるのはなー
OSがウィンドウズ、ネットもメールも出来る。
定額制
通話も出来る。
便利そう。
電気屋はヤバイ…元々欲しいものリストに無かった物欲が一気に加速して押し寄せてくる。
冬の電気屋は目に毒だ…。



4 Comments

  1. tooru wrote:

    俺もPHSですよ!
    PHS同士だと電話し放題!
    てか、俺もそれ引かれましたけど俺にはまだ早いと思い、
    断念しました・・・。

  2. koyasu wrote:

    おぉそうなんだ。
    最近はPHSが巻き返してきてるね。
    これは携帯メーカーの策なのかね。
    この携帯はナカナカのもんだよね。
    ちょっと通話する時持ちづらいような気もするけど…

  3. 日記★ wrote:

    ★greens★

    読ませてもらいましたァδ

  4. チーム★アメリカ/ワールドポリス

    バカだね〜っ!(大笑)
    この作品、『サウスパーク』のトレイ・パーカーと
    マット・ストーンが作った人形劇なんだけど、
    すべてにおいて型破り!だし、
    悪意のある笑いに満ち溢れている。
    だけど、どことなく可愛げがあるし、
    愛着が持てるのは何故なんだろう?
    それ…….