土日

土曜日はCG業界の方たちとの交流を深める飲み会に参加。
空きっ腹にビールをガブガブ入れてすぐ酔ってしまった。
そこで北海道話になったりして、もの凄いボリュームの蟹が食べれる宿の話になったのでここで紹介。
友愛荘
網走にあります
お酒の会はタップリ楽しませていただきました。
いつもは朝までコースですが、日曜日は仕事をしないといけないので2次会まで参加で退散。
あぁ後ろ髪が…
そして日曜はお仕事。
tatemono_smena
この一部分だけ見ると、エッシャーのだまし絵を想像したくなる
ちなみにエッシャーのだまし絵風のCMをCGで作ってるのがあります。
こちら
結構前のものですがaudiのCM、カッコイイし面白い。奥の柱が手前にあって…とか
写真はストック分から
もうそろそろ1日かけて何処かに撮影しに行きたいな。
———————————————————
またココログのポップアップウィンドウの仕様が変わった。
なんで?そしてまたしっくりいってない…IEだと多少幅と高さにずれがある。
これは直した方が、というより一番最初の仕様が一番ヨカッタ。



6 Comments

  1. 白石運送 wrote:

    第三回CG呑み部

    というわけで漫画喫茶を1800過ぎに出る 今回待ち合わせが31アイスクリームの前なのでそこまで行く 途中トヨトクさんは薬局行くのでわすだけが現地に 1815に到着、さすがに誰もいない さっそくクリアファイルに入れてた名簿を出しあと目印のコミュのトップ画像とかを出したりしつつ末 予定では50人近く集まるんだが・・はたして漏れとかないか非常に不安でした そんなことを思ってるとtaiさんrvaさんdoyaさんが到着、一番乗り有り難うございます 続いてトヨトクさん到着したので看板を持つのを代わってもらう で…

  2. ミネタク wrote:

    おつかれさまでした~
    お友達お連れ頂きまして
    今後もお気軽にお友達誘って
    いらしてください~

  3. koyasu wrote:

    お疲れ様でした
    あの人数を切り盛りするのはサスガだなぁと思いました。
    また次回は友達を連れて行きたいと思っております。
    その時はよろしくです!!

  4. Mixi@CG呑み部第三回会合!後編

    やってきましたMixi@CG呑み部第三回会合! 前日の真夜中に幹事のちわたんから入電・・・ 「明日俺・・・ヤバイんだけどさ。。。」 始まりはそんな電話だった・・・…

  5. よっし~ wrote:

    エッシャーのだまし絵風CMおもしろいですね!!
    こんなCMあったんだー!と思いました。
    ん?アレ?とだまされながら何度も見てしまいますww

  6. koyasu wrote:

    よっし~さん
    どうもです^^
    素敵なCMですよね。
    じっくり見れないので結構見逃したりする部分もありますね。