久々に数時間CG

patel
今日最後のチェックの待ち時間に作った作品。
巻きに巻いた作業なだけに、最後のカットを上げたと同時にフッと時間がゆっくりに感じる。
そして待ち時間、CG作業1時間だけで何か作ろうと…。
来月はお仕事が無いために何となく心にポカンと穴が空いた感じ。
少ない貯金を切り崩すのがもったいないな、どうしようかなーとか思いながらマウスをグリグリ。
そんな気持ちで作った絵です。
なので「今の気持ち…」
ベースはポジティブな思考回路なので、頭の中はパラダイスなのですが、お金ってやっぱりついて回るものですから。
なんかシンミリした絵になってしまいました^^
あ!ちなみにこれは花びらです…。



3 Comments

  1. weed wrote:

    こんにちわ!
    ということは、来月は 写真とりまくりですね!
    あと CGも作りまくりなんでしょうねぇ・・・
    楽しそうですよね、CGって コヤスさんの会社のHP拝見させていただきました。 ワニの頭にかぶるやつ ほしくてしょうがないですよw

  2. 雑草 wrote:

    「インパクト!インパクト!ジグソー!」

     むぁいど 突然知らない人からトラックバックをもらって実は知ってる人だって的な 

  3. koyasu wrote:

    こんにちわ!
    そうですね、撮りまくりたいですね。
    CGもつくりまくりたい
    まくりたいだらけです。
    でもそれもなんだか淋しいので、働くかもしれませんです^^
    ワニは素敵ですよね。他の造形物はあるんですけど、ワニは一度も見かけなかったです^^;
    見たかった…