ついに6月

lomo_sterrace_troll
hibiya_park
いきなり写真から。
ついに6月がやってきました。
今月30代に突入してしまうんだ…精神的に何も成長していない事にハラハラ。
一番上の写真はなんか直行的な太陽の日差しが良い感じだったので撮影
新宿サザンテラスにて。いつもよく通ってるんですけど、この被写体は初めて写真におさめました
そして下は先日2眼レフの撮影で出かけた時に日比谷公園内で撮影したもの。
明日出来上がるんだ。
ちゃんと撮れてるのかな、クラシックカメラ。
ワクワクします。
ワクワク感は何歳になっても失いたくないな、と。
6月と言えばMrインクレディブルのDVDも発売されますね。2枚買うと特典DVDがもらえるらしい?ので買わなくては。
月、火と雨が続きました。梅雨もやってくるのですよね。
昨日は雨音を耳にしながら眠ったのですがいいもんですね。
自分だけかもしれませんけど、あの雨音の中で寝るというのは気持ちが安らぎます。
出かける時はもちろん晴れていてほしいですけど。。



2 Comments

  1. よっし~ wrote:

    私も今月また一つ大人の階段上ります…
    もう何か今から気が重く…ずしーんw
    雨はいいですよね、室内にいるときは雨好きですw
    でもやっぱり外出るときは晴れててほしいですねw
    いよいよ梅雨ですか…湿気とカビとの戦いが
    始まりますwでも紫陽花が見れるのは嬉しいですw

  2. koyasu wrote:

    こんばんわ
    そうですね紫陽花の時期が近付いてきましたね
    2年程前に北鎌倉で紫陽花が凄く素敵で写真を撮ったのを思い出しました。
    湿気とカビはいやですね
    闘いましょう!おたがいに^^